沖縄に行ってきます

あんまり気分が乗らない…。
そもそも沖縄行ってどうするよと基本的に疑問に思っているのもあるし(手近な温泉でのんびりしたかった…)、M1ということで幹事の真似事をやらなくてはならないというのもあるし、ひょっとすると宴会で芸とかせなあかんの?とか色々気になる点はあるのだけど、一番気がかりなのは、ひょっとすると車の運転をしなくてはならなくなる可能性があるということ。行動プランは大きく分けてスキューバダイビングとそれ以外の二つがあるのだけど、運転可能なメンバがスキューバ組に偏りすぎているのが原因。…僕が免許取ったのって丸々三年前で、それから一度たりとも運転した事ないんですが。本気ですか?
不安は尽きない。生きて帰れたらお慰み?
(追記)通販予約してたひぐらしの製品版が発送されたらしい(メールが来てた)。今日か、遅くても明日には着くはず。遊びたい…。