VRSJAC9

情けない発表の様子

8日から10日まで日本VR学会の大会が京大で行われており、そこでの発表のためにここしばらく学校に泊り込んでパワポ作ったりプログラムを書いていたわけだけど(遅い)、昨日無事発表を済ませて一息。結局デモ映像を撮るためのプログラムは完成したものの撮影する時間がなくて半年前の映像をそのまま流す結果に。情けない…。
(追記)先輩に発表の様子を撮影した写真をもらったので、自虐のつもりで上げてみる。まあこれだけ小さいと何のことやらわからないけれど…今まで画像をアップしたことがなかったので一回やってみたかっただけだったりして。
(さらに追記)意外と大きい?思ったより分かるような…まあいいか。