その他最近の出来事

  • 9/20〜22は研究室旅行で飛騨高山へ行きました。
    • 初日は白川郷へ行きましたが、『ひぐらしのなく頃に』のロケ地なのに気づいたのは、神社そのものと、ついでにその境内でノートPCを広げている人達を見たときでした。遅い。
    • 宿が某宗教の総本山の目の前でした。二日目の朝に(当然ながら観光目的で)行ってみました。話も聞きましたが、最後に勧められたお神酒を飲む気にはどうしてもなれませんでした。
  • 携帯を失くしています(進行形)。どうしよう。まあ何とかなるでしょう。
  • どこにもないなあと思っていた米澤穂信氷菓』が、実はすぐ近くの図書館に置いてありました。幸せの青い鳥?
  • 同じ日に『愚者のエンドロール』も買えました。嬉しい偶然。