土曜はカーネーションのライブだった

梅田バナナホールにて。前回のバナナ(去年の九月)の時にあほな成り行きで行かずじまいになった教訓を生かし、今回はあらかじめチケットを買っておいたので余裕で行ってきた。
まあ、生でREAL MANを聴けたのがやっぱり一番良かった。キーボードなしでも全然気にならず。でも次の曲からサポートのキーボードが入っていたので、それなら何で入らなかったの?とは思った。それ以外の曲はおおむねSUPER ZOO!からの曲と、あと新曲が三曲ぐらい。よく聴きよく跳ねた。いいライブでした。
終了後はライブに来ていた人達と10人くらいで食事→カラオケ→ボーリング。ボーリングでのスコアは118だったのだけど、これは僕にしてはかなり上出来で、人生トータルで三位くらいではないだろうか。酔ってたのに。
帰ったのは五時過ぎ。昼過ぎまでぐっすり就寝。