シンバルズな一日

水曜は堂山の蔦屋でシンバルズを三枚借りて、そのままシングルズに行ってみたらケンさんがシンバルズをかけてて、なんか今日はシンバルズづいてるなあと思った。
借りたのは「Missile & Chocolate」「respects!」「anthology」の三枚。どれも近くのレンタルショップには置いてなかったのでずっと堂山で借りようかりようと思いつつ、いつもその場で思い出せずに今まで借りてなかったもの。
この中では特に「respects!」が新鮮でよかった。シンバルズのライブは大変面白そうだと感じる。ケンさんがライブに行けないうちに解散してもたーと悔しがってたけど、確かにこれは行ってみたかったかも。あと沖井礼二の声が格好良くてびっくりした。いい声してんなあこの人。