ひぐらしのなく頃に(07th Expansion)

(「な」は赤くするのが礼儀なのか?)一応問題編全シナリオ完了。めちゃくちゃ面白かった。でもわからないことだらけ。
推理したいのだけど、読み返すのが…読み返すと絶対また揺さぶられるわけで、ちょっと今はおなかいっぱい。もう少しほとぼりを冷ましてから考えたいかも。でも読み返すたびに揺さぶって楽しませてほしいので、冷静になりたくないのも本音なわけで。わーどーしよー。
しかし文章量が多いよな…。この時点で月姫と同程度ありそう(nscript.datも4Mあったし)。これに解答編がプラスされると、最終的な分量ってどれだけになるんだろうか。解答編…はやく解答編が読みたい〜。でも推理が固まるまで読みたくない〜。冬コミまでに推理できなかったらどうしたもんかなあ…。