結局

帰省を一日遅らせてカーネーションのライブに行くことにした。しかし慌ただしい帰省になるなあ…。主目的は免許更新なんでいっそ何とかこっちでやってしまった方が早そうなんだけど、夏休みに帰省してないので親が帰ってこいとうるさいしスカイメイトが使えるラストチャンスだしってことで帰らざるを得ず。荷物をあらかじめ空港のロッカに預けてから行って、朝までグルズで過ごしてそのまま帰省しようか。土曜の夜に着いて日曜の昼から大村で講習ってのはきついので…。日曜に福岡・佐賀にいる高校時代の友達が集まって呑むらしいので行きたいけど、昼大村で講習→夜福岡で呑みってのはさすがにきつすぎるので却下せざるを得ないだろう。しばらく会ってないし行きたいけど。うまくいかないなあ。