先週の出来事

  • 09/09(Tue)

レポート結局間に合わず。金曜まで猶予をもらう。これで演習のレポート課題は全て期限までに提出できなかったことになる。いい加減教官も切れ気味の様子で授業をなめとんのかと凄まれる。すいません。

  • 09/10(Wed)

輪講後卒論のテーマについて先輩に色々すべき事を教えてもらう。

  • 09/11(Thu)

レポート課題の為演習室で徹夜。

  • 09/12(Fri)

レポート課題結局未完成のまま提出(一応最重要の部分は仕上げたけど)。これで演習のレポート課題は全て未完成のまま提出したことになる。…本当に単位出るのかこれで。
輪講後研究棟のテラスで院試おつかれ会(焼肉パーティ)。肉しか食べなかった。満足。彼女にコスプレをさせる(看護婦が好きらしい)助手の話で盛り上がる。

  • 09/13(Sat)

フルーツバスケット高屋奈月花とゆめコミックス)1〜5巻を古本屋で立ち読みし、6〜10巻を買って帰る。

  • 09/14(Sun)

ひみつの薔薇園に行ってみる。着いたのが一時半くらいで、ぱぱっと見て二時過ぎには帰る。戦利品=まりドンほか同人誌4、5冊くらい。
帰りにフルバ11、12巻を買う。これは普通の書店で。

  • 09/15(Mon)

四季-春-(森博嗣講談社ノベルス)を読む。ネットでファンサービス満載みたいなことが書かれてたけど、まあそうかも。というかS&Mシリーズ読んでない人には勧められない、ファンしか楽しめないと言った方が近いと思う。
フルバ1〜5巻も結局買う。古本屋で。