発表終わり

また前日まで何にもせんと放ったらかしてました。全然駄目。おかげでまた徹夜で資料作成/2、3限サボり。そういや金曜の2、3限って一回も出てないや。3限は再履修だから大体要領分かってるけど2限はやばい、ていうか2限の担当教官はうちの研究室のボスだ。ラッキー? なんか融通きかんかなあ。それとも却ってまずいか?
発表自体は、今回はさくさくと。疑問を持つ間も与えずスピード第一で終わらせたので特に何も言われずに済む。手抜きも何とかカバーできたし。さあ次は演習のレポート(火曜まで)だ!
…何で演習のレポートはpdfで提出なんだろう。psなら全然問題ないのに。こんなところで無駄に手間をかけさせないで欲しい。