携帯用SINGLESスケジュール(私家版)

http://www37.tok2.com/home/pinkfive/singles_i/
三月末か四月はじめごろからSINGLESのスケジュールがcgiになった。多分手動での更新が遅れがちだったので、データベースの状態を直接見れるようにしたんだと思う。それはよかったのだけど、今度は携帯版のスケジュールが文字化けして読めなくなってしまった。携帯でスケジュールを見る必要は僕にはほとんどないけど、梅田に来たついでに寄ろうとして今日のマスターが誰かチェックしたくなることがたまにあるので、そういう時は困る。
で、文字化けを解消したバージョンを作ってみた。一日一回、0:30に本家と同期を取ります。
実はスケジュールがcgiになる以前も変換スクリプトを書いたことがあった。以前のスケジュールは携帯版とPC版の同期が取れていなくて、携帯版だけ前月のままだったりすることが多かったので、PC版をパースして携帯版を自動生成するスクリプトを書いて、自分だけでこっそり利用していたのだった。そちらは公開する前にcgi化されたので晴れてお蔵入りに。文字化けもそのうち直ると思うけど、それまでは適当にご利用ください。