純粋!デート倶楽部 完全版 下(石田敦子、ビームコミックス)

買えました。思ったより再入荷が早くてよかった。金曜まで待たなあかんかと思ってたよ…。
アワーズライトでの連載終了後は真白の話しかしてないと思っていたので、紫乃と黄花の話もやってて少し意外。みどりの話はあれで終わってるんだかよく分からないけど、他のメンバについてはちゃんと決着がついてて、あっちこっち掲載誌を移動してたけどきれいに終わって良かったよかったと(つってもアワーズライト連載時はそんなに気にしてなかったけど)。面白かったです。
つーかこの人の作品は読んでて痛いので(イタいのではなく)、あんまり雑誌の立ち読みで読む気にならないのです。今アワーズで連載してるのも、ぱらぱら目を通すだけで単行本待ち。楽しみにしてます。