最近読んだライトノベル

買ったのは先輩とぼく、ぺとぺとさんGOSICKの2だけ。あとは図書館で借りた。…ひょっとして結構読んでる?自分では忙しいと思ってたんだけどなあ。
順序は大体面白かった順。つっても上三つは大差なく。先輩とぼくとぺとぺとさんはゆるゆるした日常の描写が良かった。特に先輩とぼくの方はもう少し日常で突飛なことをやって欲しかった、みたいな感想をよく見たけど、個人的には先週輪講の資料を必死こいて作ってたときに現実逃避に大きく役立ってくれたので問題なし(結局資料は間に合わず輪講を二日遅らせた…)。GOSICKはヒロインのかわいらしさが見所。Dクラッカーズは普通に楽しめたけど、めがねノこころとシックス・ボルトはちょっと拒否反応が…。
引っ越してからあんまり図書館に寄れなくなって参ったなーと思ってたけど、結構借りてた。気にする必要はなさそう。むしろ読みすぎを気にすべきか。