紅魔郷製品版初プレイ

  • Normal:三面まではノーコンで行けたものの、初めてプレイする四面でコンティニューを使い切り、ネグリジェを倒せずに終了。
  • Easy:ワンコンでメイドを倒す。ノーコンでは無理でした。

※ちなみにどっちも針巫女で。
買う直前にノートを壊してしまったためにソフトが手元にあるのにプレイできないというすげー嫌な思いをしていたけど、木〜土と京都の友達の家に遊びに行ったときにそいつのPCにインストールさせてもらってプレイできた。長かったよ…。
ちなみに妖々夢は処理落ちが結構酷かったのでまともにせずじまい。そんなに処理が違うものなんだろうか。なんかの演出を切らないとたぶんまともに動かないだろうなーあれは。