明日はLove Distortion III

早いもので第三回。第二回は行けずに涙を呑んだので今回は絶対行きますよー。ナポレナポレの休止前ラストライブもあるし、行ける人はぜひ行くと良いでしょう。13時から21時過ぎまでやってるので、途中参加もしやすいかと。
しかし11日のナポレライブはすごく良かったようで、僕も翌日にテストが二つもなかったら絶対行ってたのになあと思うと非常にもったいないことをした気分。単位とらないと卒業できないとなれば勉強するしかないんだよなあ…。さすがに卒論書き上げたのに単位が足りず留年とかいう事態には陥りたくないので(「五年生」の主人公がそんな感じだったよなあ。木尾士目の)。