CommonScape

土曜日に行われたシングルズ関係のイベント。遊びに行ってきました。
元々これに行くつもりで梅田に出たものの、ジュンク堂イリヤの最終回を読んでおなかいっぱいになってしまい、正直行くのやめようかなとちょっと思いました。結局やっぱり行こうと思い直したのだけど、行って良かった。
普段見ないようなものが色々見れて新鮮だったのが一番大きい。バンドの演奏とかは最近結構機会があったけど、夢中夢の時の白い人はインパクトあったし(ふと横を見るといきなりいたのでびびった)、一人芝居はそれこそ初めてだったし。ラテンの生演奏もかなり楽しかった。ビルの上でラテンて、なんかリゾートみたいだよなとちょっと思ったり(馬鹿)。実際場所も開放感があって良かったと思う(いつも窓のないところなので特にそう思ったのかも知れない…)。参加費も500円となんかえらく安かったし。着いたのが遅くてリーディングに間に合わなかったのが残念だけど、すごく楽しかったです。