聖戦 3

ようやく7章クリア。リーフは育てると強くなるらしいのでアルスター城から出てくるアーマーを倒したり城の前のジェネラルを削ったりして経験値を稼いでなんとかLv9まで上げる。
やっぱり魔道士系は鍛えるのが難しい。アーサーとかなかなか使う機会がなくてレベル上がらないし、ティニーとかもっと使いづらそう。リザイアで攻撃=回復してくれるユリアはかなり使いやすく、要するに打たれ弱いのでうかつに前線に出せないということ。
まあ育ててそんなに得するか、と言う気もするし、神器持ちの人らに頑張ってもらえばそんなに苦労もない。特にシャナンはバルムンク効果で攻撃よけまくりなので重宝する。金はかかるけど。後はフォルセティがあればかなり楽なんだけど、誰が持ってるんだっけ?