2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Cradle -東方音樂祀典-(Sound Sepher)

永夜抄はそれでも割と買うつもりでいたのだけど(じゃなきゃとらのあなには行かない)、こちらは本当に誘惑に負けた感じ。店内で流れてたおてんば恋娘のMixがかなり良かったので、つい衝動買い。携帯止められてる人の行動とは思えません(まだ止まってます。…

東方永夜抄(上海アリス幻樂団)

18日に梅田に行ったときに、とらのあなで購入。ひぐらし買った直後だったしどうしようかと思ったけれど、誘惑に負けた…。 最近は妖々夢もNormal六面のプラクティスばっかりやっててSTG持久力も落ちてるだろうなーと思ってたら、わりと死なずに三面までクリア…

カネライブ行き損ねた

元々2daysの上一日分だけで四千円強という価格設定だったため行こうかどうかぎりぎりまで迷っていたのだけど、一日だけでもいいから行こうと決めたのが金曜の夜。一日目はもう終わっていたので参加可能なのは二日目だけだったけど、それもコンビニでは既に取…

ひぐらしのなく頃に(07th Expansion)

(「な」は赤くするのが礼儀なのか?)一応問題編全シナリオ完了。めちゃくちゃ面白かった。でもわからないことだらけ。 推理したいのだけど、読み返すのが…読み返すと絶対また揺さぶられるわけで、ちょっと今はおなかいっぱい。もう少しほとぼりを冷まして…

帰還

幹事的な仕事はもう一人のM1にほとんど任せきりだったし、運転もする必要がなかったため、結構楽しめた。つーか任せきりにしたら駄目なんですが。沖縄に親戚が住んでいて何度か来たことがあるそうで、色々詳しかったのでつい…申し訳ない。 11日はちょうど大…

沖縄に行ってきます

あんまり気分が乗らない…。 そもそも沖縄行ってどうするよと基本的に疑問に思っているのもあるし(手近な温泉でのんびりしたかった…)、M1ということで幹事の真似事をやらなくてはならないというのもあるし、ひょっとすると宴会で芸とかせなあかんの?とか色…

VRSJAC9

8日から10日まで日本VR学会の大会が京大で行われており、そこでの発表のためにここしばらく学校に泊り込んでパワポ作ったりプログラムを書いていたわけだけど(遅い)、昨日無事発表を済ませて一息。結局デモ映像を撮るためのプログラムは完成したものの撮影…