2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LD3は言うまでもなく大変素晴らしい内容でありました。

詳細は後日…書けたらってことで。歌った踊った本当に楽しかったです。

いつの間にやら卒論を書いていた

先週の土曜の時点では割と余裕があったのだけど、今週に入ってからそろそろ卒論書かないとな〜とかぼんやり考えながらちょろちょろ書いていたら実はそんななまっちょろい認識では全然足りないくらい切羽詰まっていて教官からせっつかれるせっつかれる。 …つ…

明日はLove Distortion III

早いもので第三回。第二回は行けずに涙を呑んだので今回は絶対行きますよー。ナポレナポレの休止前ラストライブもあるし、行ける人はぜひ行くと良いでしょう。13時から21時過ぎまでやってるので、途中参加もしやすいかと。 しかし11日のナポレライブはすごく…

前言撤回

ひょっとすると行けないかもです。遅れるのはたぶん間違いないと思います。行けるように努力しますが、行けなかったときはごめんなさい。何でこんなことに…うわーん!

ミルクの海で永眠

ノートはマザボが完全にいかれてしまっていたのだそうで、修理しようとすると25万かかるということで結局買い換えることに。次はくれぐれも扱いに気をつけるよう釘を刺される。まあ当然か。弁償しろといわれなかっただけまし。しかし完全に壊れていたか…。正…

通販の結果

蓬莱人形は品切れのため届かず。一応間に合ってると思ってたのでかなりへこむ。商品発送通知のときに品切れの商品は品切れと言って欲しい。いや蓮台野夜行も良いんだけど、試聴の蓬莱伝説がかなり好きだったのでぜひ欲しいと思っていただけに落胆もひとしお…